世界でも珍しい兄弟?

後輩が団長を勤めるブラス楽団の定期演奏会を聴きに。
演奏は、ポップスステージよりもクラシックステージの方が素晴らしかったように思いました。


で、そのホールの年末のイベント紹介のポスターが不思議すぎた。

どうやらなにか音楽的なディナーショらしいのだけど、
「世界でも珍しい兄弟」とだけあって何のディナーショーが開かれるのかさっぱりわからないのです。
手品?
漫才?
舞踏?
あやとり?
にらめっこ?
あれこれ調べてようやく「どうやらオペラっぽい」と判明したのですが。


名前で当然わかるでしょ?
ということであれば不勉強でまったく申し訳ない限りです。


ちょっと興味深いキャッチコピーでした。
たしかに珍しかった(笑)