ハリウッド版はちょっと僕が知っている話とは違うようです

まー、言うたら孫引き※なんですが。
※方々で引用されているものをさらに
http://www.hollywoodcomets.com/audition/181.html
このNo.218に我らがドラゴンボールのキャスト募集が。
ストリートファイターとベストキッドを足さずに3で割ったような映画が出来上がりそうな、、、


でも、こんな感じで募集がかかってるのっておもしろい。
実際には応募してきた人から着想を得てさらに脚本が練られたり、みたいなケースもあったりするのかもしれませんが。
(クリエイティブ志向の監督であれば。商品製作志向?の監督であればそんな手戻りは許さないのでしょう。どちらがいい悪いではありませんが)


そもそも、マンガの実写化で成功した例って、、、
あぁ「ALWAYS三丁目の夕日」はよかったですね。
2もぜひ観に行きたいと思っています。
(↑どうも、これがいいたかったらしい)