休日出社→稽古

サーバはなんとか復旧。
諸々の対応も午前中で一段落。
自宅で備えてくださっていたみなさんもありがとうございました。
祈りが通じた模様。



公立のスポーツ施設で剣道できるよ、と言う誘いを受け、台風の吹く夕方のこのこと行ってみました。
いや〜ちょっとしか動かなかったのに、疲れた。(稽古)
でも、今日は思ったよりちょっと動けた感じ。
健康ドリンク?を地道に飲んでいるのが効いてたりするのかなぁ。
でも、やっぱりあの重量のものを持ち上げて振り下ろす動作は、日常生活には皆無なので、どうにもなまってしまっていますなぁ。。。
いや、でも楽しかった。
この機にもうちょい頑張ろっと。
お誘いありがとでした。