酒が抜けにくくなっている

抜けるのにほぼ一日かかりました。。。
時間が経つのが速い速い。
キングクリムゾンのスタンド攻撃かと思いました。


進めておくべき仕事もあったのですが、なかなか手がつけられず、結局真夜中まで。。。


途中、Gジェネ魂(宇宙世紀全部入り!な感じが見事なのでガヲタにはオススメですが時間に余裕の)の難しさにムキーッとなったりしてたんでだめっちゃだめです。
でも本当にお陰様で、木曜の出張前あたりからじょじょに、そして木曜の出張、土曜の飲み会と自己肯定感を感じられる(それがたとえ蜃気楼のようなものだとしてとにかく)瞬間を得られネガティブゴーストは吹き飛んでいるのです。
虎視眈眈と狙われていますけどね。
吹き飛ばすのだ!


未来に激しく自己否定感を感じそうなイベントが控えていたり、過去経てきたことへの反動だったりして。。。