休息

2週続けて土曜に仕事をしたため、久し振りの土曜休み&3連休。
時間を気にすることなく過ごすことで、心身ともにリフレッシュされる感。
古い家だからか外気並みに寒い部屋も、電気毛布でしのいでゆったりGジェネ魂。
こたつ感覚で電気毛布にくるまるかなりいけていないおっさんの図。。。
あれ?
なんか、徐々に雰囲気がおかしく。。。(笑)


夕方に車で行けるストイック3人稽古の予定があったのをすっかり忘れてて、ストイック2人稽古にしてしまったり(体調の芳しくない上司に変わって出勤を申し出てたりしてた兼ね合いでギリギリまでどうなるか決めてなかったから、と言い訳してみるのも不毛)翌日の雪山の誘い(夫婦+meだったのでしょうか?)にレスが遅れたり(挙句、予定を共有しきる前に寝ちゃったとは言え、迎えに来てもらいながらそのまま寝てしまっていたり)。


休息っていうか窮塞、みたいな。