誤動作多すぎ

今日は誤動作が目立ちました。
ポンコツになってきてるのかもしれません。
やれやれ。。。


1.
メールの返信の際。
おもむろに宛先欄に入っている送ってくれた人のメアドを削除。
そこに、返事したかった「これでよいと思います」を入れて送信。
どこにも届かない。
はたと気づく。
これは本文に書き入れるものだろう、と。
「これでよいかと思います」さんがいなくてよかった。
「コレ・デ・ヨイカトゥモイマス」さんとかいなくてよかった。


2.
夜19時頃。
小腹の減る時間帯。
同僚からお菓子が回覧されてくるのを遠慮した。
「夜だから今、お菓子を食べると体重的な意味でビッグな男になってしまうのでガマンガマン」と遠慮した。
その数瞬後。
我が目を疑った。
なぜかたった今、お菓子を遠慮したはずなのに、正月明けで回覧されていた郷土のおみやげのそばの実せんべいの個包装を開いていた。
ああ、食ったさ。
一回断ったお菓子もそのそばの実せんべいを食べた後に食ったさ。


3.
molとはなにかを、特に聞かれてもいないのに説明しようとし始めた。
molってのはアボガドロ数個のことで、、、


あぁ、これはいつものことですね。
まったく恥知らずで困ります。
きっとこの人は平気で釈迦に説法を説き始めることでしょう。
KY!


KYといえば、
「あけましておめでとうことしもよろしく」
が進化?して
「あけおめことよろ」
が進化?して
「AKKY」
とか言ってるのを見かけた気がしましたが、
「AOKY」がup to dateらしいです。


「AKKY」は「AK」EMASITEOMEDETOU「K」OTOSIMO「Y」OROSIKUでいくらなんでも変則に過ぎますよ。。。


4.
今、僕が書いていることは僕の意識のコントロール下にあるんでしょうか。。。
不安です。。。(笑)