鼻水が止まらない

一時期の風邪のような症状は治まったものの鼻水が止まりません。
鼻セレブじゃないティッシュ(ちりし)で鼻をかみ過ぎて、鼻が赤いのはトナカイかアッガイパイロットか自分か、みたいな。
どうせなら止まらないのは恋心とかそういうのが楽しくていいのに。


それも、ここ数日の若干の温暖化による花粉の活性化によるのでしょうか。


寒い冬に暖かい日があると、自分なんかは春生まれなこともあって小春日和!春いいよね〜。
と思うのですが、
英語の得意な同僚の人は「夏かと思った」と言っていて、さすがインディアンサマーという文化圏の人の発想だ!と感激しました。


そうそう、もはや残る症状は鼻だけです。
レスポンスの悪さで迷惑・心配をおかけしてしまった方にはお詫び申し上げます。