インプット過多によるオーバーロード

ちょっとインプットが多すぎて軽く混乱しています。
後でゆっくり書きたいところですが、まずは箇条書きに。
昨晩の結婚式の2次会3次会はあたたかさあふれていました。
(写真の共有はミクシィが楽なような気もするのだけど、誘っちゃっていいすか?)
朝から東征。
千本鳥居が見たくなり雪の京都で途中下車。

昼は新福菜館
2次会に呼ばれていなかったら一緒に行っていたかもしれないニセコのFっくんたちは吹雪で飛行機が飛ばず帰京が伸びそうな感じなのだとか。(行けなくてよかったかも)
夜は後輩とはからずも水曜の大会のプレな感じにボーリング。
適当に語らいながらドライブ。
ケータイはバイブが壊れて音を出さない時には着信に気付けなくなりました。
変え時か。
。。。