ガンダムケータイ→アマダナケータイ

電池が焼き始めのお餅みたいに膨らんできていることに気が付き「このままではいつ破裂するとも知れぬ!」と不安でいてもたってもいられなくなりました。
折良く(悪しく?)バイブレータが先日落とした衝撃により壊れてしまったらしく、震えない、または震えてもヤギがうがいをしているように、ヴーヴーがノーマルのバイブ音とすればヴゴルガーヴゴルガーと往年のナイスな番組のタイトルのような音を鳴らすようになってしまっていました。
そんな中、かねがねこれはちょっとデザイン的にいいんじゃないの?と感じており、また7シリーズでありながら9シリーズに見劣りしない性能でかつ海外でもそのまま使えあまつさえワンセグまで見ることができるようになる新機種を、ちょうどポイントも貯まっていたこともあり、清水の舞台から飛び降りるほどではありませんが、小学校の朝礼台から飛び降りるぐらいの簡単さと気軽さとしかしわずかの勇気と自己顕示欲のあいまった感覚とを持って、購入することにしました。
店の閉まる直前の時間に。
フレックスを取って。
しばらくは伊勢神宮式年遷宮にも似た諸々の移行作業を手順を誤ることなく丁寧に進めていかねばならないのです。
現在、モバイルスイカ・ナナコは移行済。
メール(添付の画像は?)・電話帳(本当に全部?)はチェックフェイズ。
ファイファンは先代に入れていたのは1と2だったのですが4の続編をついDLしてしまいました。どうせ経験値とか引き継がれないし。
しかし今回の機種は軽い。
携帯していることを忘れそうなほどに軽い。
そうそう。破裂しそうな電池は交換してもらえました。