ステレオ写真

先週日曜に京都で撮った写真をステレオ写真にしてみました。
交差法で見えるように作っています。
寄り目をした状態でピントを写真に集中する感じ。
頭を傾けて右目に左側の写真が左目に右側の写真が入るように調整するとうまく融像すると思います。
どうせなら千本鳥居で撮ってくればよかったんですが、雪の中だったってことで。


↓どこかの化学工場。工場萌えがある人にはよい写真ではないかと。

↓京都駅の高いところにあるスカイウォーク。自分は多少高いところが苦手なので股間がきゅっとなりました。(生存の危機を感じるのでしょうか)

↓京都駅の大階段からの眺め。嫌う人も多いようですが、千二百年王国の町の玄関にモダン建築がうまく共存している感じで僕は好きです。