帰りは大好きな道志道

オタすぎる曲を聴きながらほぼ自分一人の道を楽しませていただきました。
雨も降り始めたのに自転車の人たちがたくさんいて、確かに楽しい道だもんね、とあらためて思いました。
混まなきゃ高速使わなくても十分行って帰ってこれて、GWに車がなかった残念ぶりから先週は長野今週は静岡とドライブを堪能でき復讐(?)ができたような気はします。
よかった。


誰も見たくないでしょうが、帰途のガチオタプレイリストを公開してみようかな。。。
我ながらガチオタぶりに笑えますが。。。
自分が作ったのにすっかり忘れてて、うひょうひょ喜んでしまいました。。。(笑)
タイトルとか事実関係(順番はどうでもいいでしょうが)間違いがあったらすみません。


スターダストボーイズ(宇宙船サジタリアスOP)
winglove(夢戦士ウイングマンED)
夏のミラージュ(きまぐれオレンジロードOP)
秘密基地(交響詩篇エウレカセブンED)
Gift(CLAMP学園探偵団ED)
ルネッサンス情熱ミスター味っ子OP)
奇跡の海ロードス島戦記-英雄騎士伝-OP)
Link(劇場版鋼の錬金術師
ヘミソフィアラーゼフォンOP)
TOUGH BOY北斗の拳2OP)
ブルーウォーターふしぎの海のナディアOP)
TELL ME WHY(剣風伝奇ベルセルクOP)
Yes,I will,,,(ふしぎの海のナディアED)
夢光年(宇宙船サジタリアスED)
ヒューマンタッチ(機動新世紀ガンダムXED)
約束はいらない(天空のエスカフローネOP)
星空のBelieve(機動戦士ZガンダムED)