ら「あめ」ん

昼は長崎らーめん。夜はつけ麺。


僕だって本当は世界三大料理たるフランス料理/中華料理/トルコ料理を食べに行きたいです。
美味しい煮物や塩っぱすぎない白和え(好物の一)を食べられる和食のお店に行きたいです。
(家で自炊する、という発想を持て。笑)
でも、らーめんやさんの一人レベルの低さについ。。。


↓一人レベルアップ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50812442.html


ほら、朝から「あめ」だったし、、、、
キリスト教教育受けてるし、、、(らあーめん。。。って怒られるぞ。実際に聴くと「えいめん」に近い発音ですよね。)
ドイツ語の「枠」(der Rahmen)を感じてみたかったりさぁ。。。(←いい加減にしろ)