コーラに新味登場してた

今日は火曜日。
火曜日と言えば、コンビニに新製品が並ぶ日です。
今日の新製品は、ノーカロリーコーラウィズビタミン。
ここのところ、吹き出物がたくさん出てきて、鼻が当者比1.01倍くらいに膨れ上がっている身としてはビタミンを取らねばなるまい。
とはいえ、おそらく取るべきはB6。
このコーラに入っているのは残念ながらC。
風邪引いてるわけじゃないからCじゃないかな。
今欲しいのは。
でも、味は悪くない。うん。悪くないよ。
でも、初めて飲んだ味じゃなかったかな。
コーラって割と完成された味なので、新製品出しにくそうで、大変ですね。(他人事)
キューカンバーとかブルーハワイとかは迷走と言わざるを得ない。
が、フォロアーは目先を変え、受けて立つ側は、各個撃破、のセオリー通り。