29日はお肉の日

ということで松屋でW定食を食べて帰りました。
食べているところにメールの着信、自宅に録画する道具のない先輩から、某番組の録画を依頼でした。
裏番組の予約の予定もなかったし、そもそも最近コードギアスとバーディとケロロとマクフロぐらいしかテレビを観ない(あいたた)ので、快諾。
すると大変感謝していただけ「なんでもします!あなたを性的に満足までさせます!(実際にはもっと直接的な表現)」と言われる始末。
相手がおっさんじゃなきゃなぁ。。。


「なんでもしてもらえるんなら、何してもらおうかな、、、とドラゴンボールに願いをかなえてもらう感覚で、ここはセオリー通り、まずはかなえてくれる願い事の数を増やすところからかな、おっと、これは失敗フラグだぜ、くわばらくわばら、、、」


とか思いながら歩いて帰っていると、駐車場でねこにゃんと遭遇。
にゃーんと甘えた声で、全力で構ってもらいたがり、お腹をこちらに見せてくれながらゴロゴロと寝転がってくれました。
あまりの完全服従ムードに、声出して笑ってしまいました。
かわいすぎ。