おもしろかった漫才

オードリーを初めて見ました。
ありゃおもしろい。
春日くんのキャラがよすぎる。
脳筋でおバカでピンク色のベストでムキムキでテクノカットでダメツッコミをしまくる。
従来の漫才でのボケに入れるツッコミがボケになってて、それを上手にツッコミを入れる相方君がいい。
途中で、むやみに二人の仲がいい感じ(ホモっぽい感じでなく)をさりげなく入れてくるのがまたうまい。
動画見つけたので一応貼っときます。


あとはナイツも結構好きです。
早口でいきおいつけて無理くり笑わせるような漫才が多い中、
あれだけボケもツッコミもゆっくりお年寄りが縁台でお茶でも飲みながらボケたおしてる感じは、ご長寿早押しクイズ的でもあるかも。
これも動画見つけたので一応貼っておきます。
しかし、サンプルとしてのオフィシャル動画が標準的になる時代まであとどれくらいなのかなぁ。。。