ホストファミリーの家へ

いろいろあって?(ってか、他の学生さんたちのイミグレーション待ち)2時間近く空港で過ごす。
その後、ホストファミリーの家へ。
なんか、家ん中、工事してるんですけど。。。
二人の子もどっか親戚の家にいるらしいし、話に聞いてた爺さんもいない。
家には業者のおっさん二人が常駐。
この先どうなるのか心配すぎる(笑)
ちなみに自分に与えられた部屋は3畳くらい。


でも、二人ともめちゃいい人だった!
ロンなんて、バンクーバーでもとびきりのホテルのめちゃ高そうなレストランのシェフだし。
奥さんも学校までの行き方を案内してくれたし。


ただ、ちょ〜っと、奥さんの方は訛が強くて聞きにくいかな。


学校への行き方を習い、こうして、家の中のワイヤレスLAN使わせてもらいながら、日記を書いて、少し寝ます。
こちらは夕方15時だけど、日本時間ならオールで朝7時ぐらいの状況なので^^;


明日は、なんか話の流れで一人で長距離バス乗ってウィスラーに行くことになった。
大丈夫か?(笑)