蒼いイナヅマ~スカイクロラ

どうも今年は60周年だかだったようで。
これでなんぼ税金飛んだかな~とか考え出すと悲しくなるのでしょうけど、かっこいいものはかっこいいので困る(笑)
秋の高い空、という感じの天気だったら最高だったのでしょうけど。

こっちの写真はちょっと色味をいじってます。
でもブルーインパルスは本当に青い機体なんだ、とかいまさら。
3倍速い赤い奴を隊長機に!(懇願←バカ)

ちなみに戦闘機は速いので、見てる場所にやってきては他所に飛んでっちゃう、の繰り返し。
(速いから群馬との県境ぐらいまですぐ行っちゃってたのかな?それともそんなに遠くはない?今度調べてみよう)
イベントの性質的には花火に近い。


for (count = 0; count < 花火の玉数; count++)
{シチュエーション(次はいつかな~ドーン!キター!たまやー!!)}
(C言語風)


F1も現地で観戦するとそんな感じなのかな~
でも飛行機の方が垂直方向も使えるからもっと見てられるね。コースがない(無軌道)し。