今朝のニュースには驚いた

いや、最近貧乏してる、みたいな話は耳にしてましたよ。
最近の動静を気にするぐらいにファンだったわけで。
一応1ファンとしては、かな~りショックでした。
(職場のファン仲間にメールするぐらい)


結果的に自分はそれを渡す権利を失っていて、それをわかっていての詐欺だったわけだけど10憶で800曲買おうとした人がいる、800曲に10億の価値がある、10億以上のお金に換えられる、と思った人がいた、ということはあるわけです。
近々発売予定のCDを待ち望んでいた身としては、発売中止は残念でならないというか。


そういや先生モーツァルト好きでしたね。
(自分も昨日、マドモアゼルモーツァルト聞きなおしてたばかり)
晩年が不幸な感じまで真似しなくても。。。