去勢恐怖?

あまり自分の無意識を開陳するのもよくないのだろうけど。
ものすごく怖い夢を見たので、書く端からどうせ嘘になってしまうのだけどちょっと書いてみる。


自分の部屋の合鍵をなぜか隣室(に住んでいる、という設定だった)の外国人たちが持っていて、どかどかと上がり込んでくる。
朝起きて、洗面所に行くとそこがなんだかパーティ仕様になっていて「今日はヨロシクネ!」とか挨拶される。
あぁ、そうですか、と納得しつつ、自分の部屋なのに、自分が異邦人であるかのような所在なさ。


それとは別に、自分の性器が先端と根元を残してもげてしまう。
痛みはない。
もげてしまった部分を大事にパンツの中にしまいこんで、病院に行くと、残念ながら、、、みたいな話をされ、、、、みたいな恐ろしい話。