今日、お褒めにあずかったダジャレ

今日は、年度終わりの社内大引っ越し大会で半ドン
(ものすごく大勢を集める重要なしかしシャンシャン的な会議もあったりしたのだけど。。。)
引っ越しにあたっては梱包材の確保が熾烈になります。
一年でこの時期だけにわかに梱包材のレートが上がる感覚。
梱包材もぎりぎりの量なので会社の総務から配給されるのだけど、それだけでは不足するので
戦後か?というように、自宅から持っていった闇ルートの梱包材が高値で、取引、、、(なんてことはないない)


そんな大騒ぎの中、
「まいぞうきんがあるらしいよ」という情報を入手して、宝の地図を元に掘り当ててみたならば、それは!




「My雑巾」でした。
ちゃんちゃん。


半ドン万歳!