ここ数日

まったく日記が書けていませんでした。
今日は今週末の土曜の振休をいただき免許の更新(免許の写真で太ったことも実感)をしてきたりしたのでさかのぼって更新する、、、かも。
別に更新を待ち焦がれているような人はいないと思うので、もう、なんかこのままでも、、、とか思わなかったと言うと嘘になりますけど継続は力なりなんていうわかったようなわからないような言葉も僕は知っています。


といいつつ疲れ物質(ツカレニウムという毒素と認識している人もいます)を分解する肝臓がフォアグラになっているのも無関係ではないのだと思うのですが、どうにも疲れてうとうと午睡しちゃったりしました。。。


それでもなんとか髪は切りました。
さあ。