夏休みの予定の検討

今年は(今年も?)早めに夏休みを取らないと取れなくなってしまいそうな気配が濃厚。
そんなわけで7月にいっそ夏休みを、なんて考え始めた。
最低プランは、7月11日の土曜日の某9三昧の夏休み。
そういえば今年の7月22日は日食かぁ。上海行ってみるのもおもしろいかも。


なんとなくロシアに行きたい気持ちがあってブリックスって結局のところどうなのよ、を見て置きたい気持ちも含めて。
行くなら事前予約で最近は入れるらしい星の街には行ってみたい、と思ってみたり。
ユーリが宇宙に上がった日に生まれた因縁を勝手に感じていたりするので。


モンゴルもいいよね。ホーミー聴きながら馬乗って草原に寝そべって。。。
トルコは後にとっとく。


1週間合宿とかあればそういうのでもいいんだけどなぁ。
禅寺とか探してみようかな。


なんてあれこれ考える時期ならではの楽しさ。
すぐそんなこと考えてられなくなるんだろうし。


検討つながりで、携帯。
アンドロイドにはオサイフケータイがついてないと知って見送ることにしました。。。