トイレにまつわるエトセトラ

音姫が女子トイレにはあって男子トイレにはない、というのは5分ぐらいの盛り上がりは生める、いわゆる「すべらん」話題の一つなのだけど「相手方」の事情に精通している不思議さが生じるので、切り出し方は難しい。
男子はジョロジョロとかボチャンとかブリブリブリ〜という音を差せても「お互い様ですよね」と思うのかなぁどうかなぁ。
気持ちいいものではないですけども。


ともあれ、男子トイレ用には、牽牛的な名前にしないと違和感。
男女トイレの壁が天の川なのです、うまいこと言った!と思ったら、相手は織姫だったことに気がついて恥ずかしい。
乙姫の相方は浦島太郎か亀ですかね。。。


トイレ関係で言うと、TOTOINAXが2巨頭だと思うのだけど、裏側から読むとOTOTとXANIとなる。弟と兄、になる。
そんな話もそこそこ「すべらん」昨今、みなさまにおかれましてはご機嫌いかがでしょうか。


http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007131/part/2?vos=nr25mn0000001


結局トイレに行ったことのない人はいないので、割と普遍的な話題なのだろうと思います。
下エリアに隣接している越境感覚もライトに味わえるし。