ダチョウ改めイチョウ倶楽部

取引先のお兄さんたちが、格好よく、まるでSMAPかなにかそういうたたずまいなのに比べて、我々は誰が呼んだかダチョウ倶楽部というありさまです。
いつも昼を一緒に食べている男子三人がダチョウ倶楽部なのです。
(のっぽとやせと自分なので、たぶん、僕が竜ちゃんの役回りなのでしょう。。。)


やせの人はそもそも胃腸が大変弱い(だからこその痩せ)たくさん食べられないし、ちょっと辛いものを食べると大変そうだし、朝もシクシクとした胃の不快感で目が覚めるようです。
そこにのっぽの人が胃腸を痛めてしまいました。
(多分に職場のストレスが原因っぽいのですが)
あれあれ、、、と思っていたら、自分も!
この日はどうにもどうにもならず、早退とあいなりました。
なお、点滴打ってもらって吐き気が収まったのには、西洋医学万歳!と思いましたですよ。