十三万六千越えかー

スカウターが壊れそうです。
(ちなみに、PS3の初期出荷台数より多い)


方々で紹介されてるとこ見ると、VIPSTARぐらいには知られちゃう?
VIPSTARは、友人の友人(よくある架空の物語です、の言い換えですが、本当だと信じてみてます)発だったとか。


なんだか手の届かない所に行かれてしまったような。。。
今、思えば、豆腐の中に、むりくりCDを差し込んだりしてみても面白かったですね。


輝け寿司たちの方が作品としての出来はいいと思うんだけどなぁ^^


面白い(≠笑える)コンテンツを誰でも発信できるようになったのは本当によいことだと思います。
と、同時に仕組み整備問題とか、あれこれ考えは止まらないのですが。