蕎麦をたぐる

蕎麦アレルギーはアレルギーの中でも症状が重い部類だ、ということを知っているのでそうしたアレルギーの人にとっては悪魔の食べ物に見えるのかもしれませんが、僕は蕎麦が大好きです。
幼い頃の「すきなたべもの」に「ざるそば」と答えた記憶が少なからずあります。


梅雨入りしたものの天気がいいので、蕎麦を食べに行きました。空気と水の綺麗なところに。
というのは未来日記
今日は、12時頃に、ビリー教官にしごかれてクタクタになったまま風呂に入り、そのまま夢の国へ連れ戻されました。


ごごをかえせ。
にんげんをかえせ。
(誰も取ってません。強いて言えば取ったのは自分。)


しかたがないので?最寄のスーパで五割そばを買い、自分で茹でて、自分でそばつゆつくって食べました。
それはそれでうまかった。


さて、夕焼けを撮りそびれたが、ホタルを見に行ってみるかな。
(くどいですが、パーティ組む手間の大変さはあらゆるレイヤーで変わりませんね。ソロでのんびりやりますよ。。。ジョブが悪いのか、、、←FFXIやってない人にわからない話禁止)
試みは、ここ。
http://event.kids.yahoo.co.jp/hotaru2007/spot/2/2_4.html
いるかな〜


。。。
。。。
持ち帰ったものはどうした?
ぎくり。