トンカツ

昨晩、食べ過ぎを後悔したはずなのですが、今晩も後悔。

お肉が厚さ3cmくらいあるのに、どうやって、火を均等にいきわたらせているのか不思議。
厚さのおかげもあって非常にジューシーでおいしいんですが、いかんせん量が半端ありません。。。
食い過ぎた〜


連れてってくれた友人から、実家の老親の面倒を見る為に帰る(転職を伴ったり)話とか聞いて時間の待ってくれなさを痛感したり。
やっぱり、
「すべきことはできる限り早く実行、すればよいことはできる限り遅く実行」(債権回収は可能な限り早く、債権支払は可能な限り遅くの鉄則と同値)
だよな、、、と再認。
すべきかどうかを決めるのは、自意識なのでしょうけど。
環境によってすべきかどうかが決まる場合も、まぁ、ありますかね。