ユニクロック

これはかっこいい!
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/


ファンタスティックプラスティックマシーンも好きなのでなおさらに。
登場するお姉さんたちも清楚で素敵ですね。


しばらくブログのヘッダに置いてみます。
音もなるから、時期を観て取り下げますが。


ここ数年、ユニクロは、脱「安かろう悪かろう」ブランドを志向していて、それはそれなりにうまくいっているんじゃないかと思うのだけれども、それは僕がファッションにはそこまでこだわりがないからなのかな?
自分の体型に自信のない身としてはユニクロは買いやすくてありがたい、ということもありますね。(笑)


突き抜けず、しかし平凡すぎず、という絶妙なライン取りを引き続き応援しています。