星うらない

ある人が「今日の星占いで『パソコントラブルに注意!』ってあったから気をつけなくっちゃ」と。
世の中の十二分の一の人に優位にパソコントラブル率が上がったら笑うわ。


て言うかあれですか。
占い師が自分でその星座の人が使ってるPCを片っ端からクラックしてまわるぞ!っていう犯行声明ですか?(笑)


前にも書きましたが、やめてほしいのが、
「今日の●●座は仕事で四苦八苦。そんなあなたを助けてくれるラッキーアイテムは▲▲」
っていうやつ。
▲▲が身近なもの(鉛筆とかカレーとか)ならまだしも、あまり身近でないものだと悲惨。
万年筆とか鮎の塩焼きとかどうやって入手すれば!?


ある●る大辞典みたいに「明日は納豆をラッキーアイテムにしますんでひとつよろしく」みたいなのがあったらいやだなぁ。