mixi発?つゆ焼きそば

夢のカップ麺開発プロジェクトらしいです。
http://www.acecook.co.jp/mixi/prod_tuyuyaki.html
ちょっとしょっぱすぎて自分には合わなかったかなぁ。
本場青森県黒石市?とやらで食べてみたいです。
または自分で焼きそば焼いてそばつゆにつけてみようかな。。。


ちなみにmixiというと、おもしろかったのが人気動画の「人の怒らせ方講座」での、最先端っぽい言葉を使ってうざいおじさんの表現で使われていたもの。
おじさんが、PCに向かっている若手社員に向かって、脈絡なく「ミクシーか?ミクシーじゃないのか?」と聞き続けるというシーン。
もう今では普及しすぎてエッジな感じ(当時はあったのかな?)のない言葉ですよね?