natchez trails の残影を求めて

この夏休みにアメリカの友人を訪ねた時に走ったnatchez trailsが楽し過ぎて、似た道を探している話は、http://d.hatena.ne.jp/ages/20070916にも書きました。
そうした楽しい道を探す一環で、
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/nishiken/Okutama-Hp/Okutama-Hp-Top.htm
この道にあたりをつけて、奥多摩を訪ねてみました。
先輩も、よかったと言っていたし。


が、いかんせん出発が遅すぎました。
またの機会をねらうことにします。


いや、スノータイヤを履いてなきゃ、静岡に行きたかったんですけどね。。。
バンダイホビーセンターは水曜しか見学できないことを知ってがっかりしつつ。
(ジ●ン驚異のメカニズム、、、みたいな工場の様子を観る為に、いずれ有給休暇を取得するか!?)


ってか、本当なら広島で荷物整理してるはずだったんですけどね。。。


帰りしなに「黒猫・白猫」を借りてのんびりDVD鑑賞な週末にしようと思います。。。
(と思ってたら、深夜に明日ドライブ&キャッチボール?という連絡が来ました)