ドライブ&キャッチボール

ちょっと遠出して、キャッチボールでも?という友人の誘いを受け、山なら道志道を経て御殿場で買い物、海なら伊豆プランを発案。
結果、山プランで。
道志道いいですな〜ナチェストレイルっぽい。
が、渋滞もあって、山中湖でストップ。
ほうとうを食べて、富士スピードウェイの近所でレースの爆音を聞きながらキャッチボール。
帰途で、美味い珈琲をすすり、19時くらいに帰宅、だったかな。
いい休日でした。


こちらに別視点記事が。
ザッピングドラマみたい。(最近ザッピングドラマないですね。。。作る手間の割におもしろくならないんでしょうか。。。同じ事象を複数視点から見てみることは重要なのに。。。)
http://jubeiblog.blog65.fc2.com/blog-entry-64.html