プレコグ

プルコギみたいですが、プレコグニション予め知ること、一般には予知、と言いますか。


同い年の先輩から「来年結婚します」という衝撃的に前もった連絡をもらいました。
しかも、相手は、今までつきあっていると周囲のみんなが思っていた相手※ではない、とのこと。
何がどうなるかわからないものですね。


しかし、普通は3ヶ月ぐらい前に発表するような気も。。。
一年も前に、っていくらなんでもプレコグすぎる(笑)


ああ、あれですか。
結婚式は来年だけど、一緒に住み始めるとかそういうこと?


ともあれ、僭越ながら祝福させていただきたいと思います。


※その相手と先輩が出会った飲み会には自分もいたので印象深いのです。7対7みたいな、ちょっと珍しい飲み会で、その飲み会では酔っぱらった別の先輩が「俺の身体から加齢臭しない?あ、そういえば君はまだ嗅いでなかったね、、、」みたいな感じで全員に嗅がせるという惨事も発生。
まぁ、普通で考えるとそんな中でカップルが生まれるわけもないような飲み会からカップルが誕生したこともあって、印象的だったのでした。