無事に帰ってきましたよ、と

このエントリーを書くのがずいぶんと遅くなってしまった為に、一部の方には、ロンドンに行ったまま帰ってこれなかったんじゃないか、という気持ちにさせてしまったようで申し訳ありませんでした。


ジェットラグは知れてる。
ずっと起き続けてみせる!と思ったのも束の間。
午後はたっぷりと眠ってしまっていました。
やっぱり自分の布団は寝やすい〜
(自分には自分の布団の臭いは安心するものですが、他人には反吐が出そうな臭いだったり、ということもありそうですね。。。)


あと食事中の方にはすみませんが、帰ってきてからどうもうんこの粘性が高くて困ります。(笑)
早く奇麗(なうんこ)になりたい!