サンタの位置追跡とか

http://www.noradsanta.org/jp/home.html
おそろしいスピードで家いえを巡っているところを想像するとちょっと楽しい。
たぶん、時間を止める能力とかお持ちなんだと思います。


前世で恐竜に食い殺された意趣返しなのか、鳥肉を食べるのが元々好きすぎるんですが、今日はとりわけたくさん食べました。
鳥肉が好きすぎるので、鳥インフルは本気で恐ろしい。
今日は、ひっそり、緑のシャツに赤いネクタイでクリスマスっぽく決めてみたのですが、特に指摘はなかったので、わかりやすい一人相撲。


あ、冒頭の位置追跡に関しては、実際にはサンタはみんなの心の中にいるのです、とかそういう話がすわりがいいんじゃないかと思います。