(ドコ)ガラス(ト)のじゅうたい?

言ーわないで。言ーわないで。
ってな感じで弱音を言わないでおきたいところですが、、、


いやあ、いわゆる戦記物の影響の強い0083の某ウラキ中尉のセリフを借りるなら「この海は、、、地獄だ、、、」って感じです。
日付が変わった今も絶賛渋滞中。
渋滞でないところでも時間が時間なので眠気と戦いながら走ってる気配の人、それを起こそうと後ろからライトを目まぐるしくパカパカしている人を見かけます。
なんだろう。この不思議な連帯感。
ゴールが同じだったら、到着後「お疲れさま!」とハグしあいそうな、、、
渋滞は伸びたり縮んだり。
ああ、また増えて、、、事故渋滞の表示が。。。
無事でありますように。
みんなも自分も。


とりあえず自分は少しSAで休みます。
駅伝渋滞に巻き込まれないようにせにゃ。