振休を取って旅券を申請したでござるの巻

気がつけば十七日の日曜日から廿五日の月曜日まで毎日業務だったことになりますが、世の中にはもっともっと勤労されている方がたくさんおられますので、さしてすごいこととも思いませぬに、心身の疲労は何より自分に隠せない様子で、たとえば先週のある日の晩に、電話で話ができるか事前確認のメールをいただきつつ疲労を言い訳に返信できなかったりということがあったり、という具合に表れているなぁなどと思うのですが、今日ようやく、フリティでキュアキュアな感じに振り休をいただきまして、特に行く当てがあるわけでもないのですが2月に失効しておりましたパスポートを、受領は日曜日もやっておりますが申請は平日しかできませんのでえっちらおっちらと申請をいたしましたその帰途に、久し振りに麻婆豆腐しかメニューのないお店の麻婆豆腐に舌鼓を打ち、昨日やり残した仕事に後ろ髪を引かれながらも寝て起きてみると逢魔時にて、慌ててやり残した仕事に手をつけ今に至ります。