北へ〜さんふらわあ

ages2009-07-31

この土曜から夏期休暇。
今日夕方、まだ乗れることを知り突然深夜1時大洗出港のさんふらわあに乗船を決めた。
今朝は早めの出勤だったから体力的に微妙、みたいなことは失念していた。
そういえば、ひたちなかは夏フェス真っ盛り。でも特に渋滞はなく無事大洗港に到着。
さあ、19時間の航海の始まりです。
さんふらわあパトレイバーでも野明の故郷が苫小牧ということもあって記憶にある船。そういう意味でも楽しみ。
ケツはもちろん決まってるんだけどいつ帰るか決めてないあたりが、風来坊すぎる気もするのだけど、今回はその路線で行ってみよう。
何に出会えるだろうかね。わくわくする。